どっか行きたい!


a0790_000558



















連休が近くなると無性に旅に出かけたい気分になる。ちょっとウキウキしますが、自分には悲しい事に連休というものがない。毎年の事だけれど、、、

 

住んでいる所を離れてよその土地へ出かけたい。

未知の場所への憧れが強いんだなぁって思う。

遊牧民的な自分。旅は日常生活から離れて心が自由になるから、

自分には本当に必要なことなんです。



最近になってモレスキンノートの他に旅のお供にと思って購入したトラベラーズノートは日記帳と化しています。考えてみれば旅は日常生活そのものかもしれない。いつか手に入れたノートにいっぱい見知らぬ土地の思い出を書き綴るのを夢見ています。


そういえば、トラベラーズノートに良い感じの仲間が増えるみたい。

欲しいなぁ。トラベラーズノートの新しいリフィル、 クラフトファイル

旅には行けない分気分を盛り上げようとトラベルチックなノートにお金を使って今年は欲求不満を解消しようかと