雨が降ってきましたね


皆さんの地域はどうですか?


さて仕事も終わりほっとしてます(^-^)


そして今日、mailで似顔絵が届いてました


今まで愛犬をプロフィール写真にしてましたが、


思い切って本人の顔をUPしようと思ったんですが、


ちょっと抵抗感があり似顔絵ならありかな⁈と思って


今回偶然似顔絵を描いて頂けるサイトを見つけて、


早速!ふじもなおsanに似顔絵描いてもらいましたよ。


可愛い雰囲気の「ポップ」テイスト、少しリアルに描かれる「シンプル」テイスト


オーダーしてみましたよ。



MMinoru様_ポップ2



自分は今回「ポップ」テイストをオーダー。


顔写真を撮って送るだけです。 あとは楽しみに待つのみ。


運良く昨日の夜にオーダーして今日届きました。


ありがとうございました。