jpg 薬局

2012年04月25日

今日は通院日。かれこれ六年になる。メンタルに関わること。

現在は月に一度なので以前と比べると良くなっていると思うけど。一進一退。

これからも永い付き合いになると思うけど、

まあこれも自分に与えられた試練だと思って

気長にほどほどに

ある程度いい加減に力を抜いて生活して行こうと思う。


本日の行動

スターバックスでマンゴーパッションティーフラペチーノ  

午後からどんどん気温が上がり冷たい飲み物でクールダウン。

とにかく今日は信州は暑かったですよ。

紫外線も強く顔がひりひりします。

でも調子づいて慌てて飲むといけませんね。

頭と腹が痛みます。

 

Evernote 20120425 13:40:12.jpg



汗ばむ陽気になったので冷たい飲み物が欲しくなりました。


そのほか

会営薬局にタッチ!(11:52)

信州大学医学部附属病院前の薬局なので待ち時間がながい



病院

信州大学医学部附属病院にタッチ!(09:08)

通院日。診察まで時間をつぶす。




ファストフード

マクドナルド 松本店にタッチ!(07:35)

朝マックd(^_^o)