日常から解放されて何処かへふらっと出かけたくなる事ってないですか?
住んでいる場所から100km以上離れた地に出かけましょう。
自分は最近行きたいと思いながら腰が重くて実現しません。

でもですね、実際にいけなくてもその気にさせてくれるサイトをみつけて思いだけではありますが、
旅に誘って頂いています。国内にないものに触れるだけでなんだか癒されます。
その土地に行った気にさせてくれます。

癒されるって言葉がふさわしいかわかりませんが、、、、とにかく新鮮な気持ちになれます。

こちらのサイトです。いつもお世話になってます。

旅を感じる雑貨とステーショナリー


店長さんのブログはこちら
旅とカメラとxxx

実際に店長さんはじめスタッフの方にはお逢いしたことはありませんが、
自分の直感では優しくて親切そしてこよなく旅を愛している方々と感じています

今日は実際にいいなと思ったものを送ってもらいました。

どれも旅心をそそります。

__.JPG
























何入れようか?考えるのがまた楽しみ。

__.JPG

























これは、パスポートサイズのトラベラーズノートに貼ろうかと思ってます。
そして、、、、

__.JPG

























ポストカード、コレクションしてるので大事にします。

では、また。